Feb 24, 2016

花王キュレル【公式】TwitterアカウントOP記念!サンプルプレゼント

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



花王キュレルの公式Twitterアカウントが2/15にオープンしました!
それに合わせて、2/15からキュレルWEBで「春先にオススメのお手入れ」特集を組まれています。その特集で紹介されていているアイテムがなんと!10万名様にプレゼント!のキャンペーンが開催されています。
これは、10万人になる前にキュレル公式Twitterをフォローしてから応募するしかないですね!

main-5

キュレル【公式】Twitter
■アカウント名
@curel_kao
■URL
http://twitter.com/curel_kao?cid=curel_kao_prtimes160215a

乾燥性敏感肌に悩む人、美白製品に興味がある人、ベースメイクをセラミドケアしたい人は、以下の特集から応募できます!

■キュレルがオススメする春先のお手入れ3特集はこちらから!

・UV特集:「これからは、乾燥性敏感肌を考えた、UVカット選びしませんか?」
http://www.kao.co.jp/curel/special/16uv/?cid=curel_prtimes160215b

・美白特集:「ご存知でしたか?実は、あるんです!キュレルの美白※1」
http://www.kao.co.jp/curel/special/16bihaku/?cid=curel_prtimes160215c

・ベースメイク特集:「やさしい使い心地の『セラミドケア※2』するBB」
http://www.kao.co.jp/curel/special/16bb/?cid=curel_prtimes160215d

関連記事

Translate »