Feb 19, 2016

ネット界でせっかくリアルから遊びに来た人を攻撃する人間は、サイダーの雫が許しません。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



どもー。なんかテンションが高いので、本日2回目?です・・・。
サイダーの雫です。

IMG_0581
(↑俺の本ねー)

東村アキコ先生ってEテレで紹介されてたんだねー。去年の9月かー。これ。

http://www.nhk.or.jp/manben/higashimura/

俺が先生ってつける人間って滅茶苦茶珍しいよね??『マサオ』とか『かん吉』とか『あびる』とか、知ってる人間なんかまあ、良くて『さん』付けだよね??いや、当然、さっき例に挙げた人は親しい訳では無くてむしろ嫌われてる?wwwwwwwwwwwww

うん、全く親しくない人間とか平気で呼び捨てなんだよね。まあいっか?みたいなwwwwww取り合えずそれでクレーム来たら、「よっしゃあああああああああ釣れたあああああ!!」大喜びでございます。

まー当然IT業界にも反サイダーの雫という人達が・・・意外といない?気に入らない人間を片っ端から目に付いた順番に叩いてるから?で、本題なんだけどさー。なんか俺今日むかついたんだよね??

俺さー、実は東村アキコ先生の漫画好きなんだよねー。だけどさあ、今日アメブロ見たらさあ、東村アキコ先生があろう事かアメブロを書いたり辞めたりしてるじゃん??これ見てるお前ら、ネットモラルについてどう思うよ?ああ?

少なくともさあ、ネットの海は俺の海な訳。俺の庭でさあ、日本を代表するマンガ家の一人がさあ、ネットでモノ書くの怖いって言ってるじゃん?つまりさあ、これさあ、俺の家の庭で誰かが無許可でウンコ垂れてるのと同じだろ?つか、誰だ?

っていうかさー、例えば俺の嫁もそうなんだけどさー、クリエイター気質でさあ、ネットの嫌がらせ文化とかイジメ文化に嫌気がさしてるんだわー。いや、強いヤツを叩いて遊んで「ギャハハハハハ!」とか、そういうのなら、遊んでるんだなーで良いんだけどさあ、こういう、クリエイター気質であんまり人にあれこれ言われるのが嫌な、比較的弱いヤツを狙うってどうよ??

まー俺今、酒入ってるのもあるんだけどさー?今後そういう奴を俺が見かけたら、このブログで叩き潰すから覚悟しろよ?

お前ら、俺がどういう連中と繋がりがあるのか分かってるよな?なら、ネットで弱い奴を集中攻撃したら、どうなるか分かってるよな?俺はモヤシみたいな弁護士なんかネット界に漂うゴミクズ位にしか考えて無いから、粉砕してやるって言ってるんだよ??おい。

俺は気に入らない奴は、所属勢力ごと壊滅させるからな?例え勢力が無関係だと言っても、俺が関係者と断言した奴らは全員関係者だからな?分かってんのか?

ネット界は、ヲタクとキモヲタと引きこもりとニートに楽しんで頂いているから、楽しいネット界なんですよ。それを、リアルから来た俺の『ルール』を知らないゴミどもが来て、普段はなかなか忙しくてネットでブログを書いたりなどして楽しんで頂ける機会の無いお人がたまたまブログを書きました、で、叩きました、その人は凹みました。次から、そういう奴は俺が所属勢力ごと叩き潰すから?当然リアルの所属勢力な?

例えば、私が特定勢力に肩入れをしたとします。その影響で、別の勢力がリストラを断行するとします・・・。リアルに社会的に『死ぬ』人間が出ます。いやあ、楽しいですねえ!ビジネスは戦争。企業の勢力争いで生き死には出ますからねえ?あー、俺も昔から何人やってきたかなー?ちょっと数え切れないなー。

そういうリアルから来た、ネット界に遊びに来た弱者に心無い言葉を浴びせるクズには、リアルで『勢力ごと』まるっとしかるべき地獄の苦しみを味わって頂きましょう。それが、ネット界に生きる我々の楽しみというものです。ハハハハハ!

まあ、東村アキコ先生の新刊が、ネット界のせいで執筆が遅れたら、俺、次はキレるから?

関連記事

Translate »