Feb 18, 2016

なんと、サイダーの雫が5400文字も1記事に書いちゃって、何てタイトルをつけたらいいのか分かんなくなった!!!!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



ハロー、サイダーの雫です。

yabai

2月18日、いけにえと雪のセツナの発売日だね。「あの頃、みんなRPGだった」とか言ってるけどさあ、違うだろ?スクエニが夢中だったのはハワイだろ!?ハワイ!!あの頃にはゲームの開発費が少なくてゲーム業界にカネがうなってた。ユーザーに対して「ドット絵にこんなカネ払ってこいつらバカじゃねえの?wwwwwwww」とか飲み会で騒ぎまくってた『あの頃』だろ?今は『あの頃』ほどスクエニがクリエイターに金出さねえから、「ハワイじゃなくてドバイ行かせろよこの野郎!!!!」ってクリエイターはそういう気持ちなんだろ?そんな事言わなくても分かるんだよ!!!!!」

ゲームクリエイターはもっと叫べばいいんだよ?会社に「遊ぶカネくれよ!!!!俺ドバイに行ってクリエイティブに遊びたいんだよ!!!うなるぐらいのカネを撒き散らして遊ばなきゃイマジネーションわかねえんだよこの野郎!」ってさあ。面白いゲームを作るんだったら、自分達が面白くならなきゃいけない。

さとり世代に媚びて、無難に投資したカネを回収する事に走ってるゲーム会社の社員って面白いか?ただの中年オヤジの気持ち悪い集団だろ?そんな集団に、なんでゲームソフト代としてカネ払わなきゃいけねえんだよ!!!!いや、そう言いつつたまーに支払ってるけどな俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかさあ?ゲーム業界は国や財閥に「俺クリエイターなんだけどよお?wもっと遊ばなきゃイマジネーションわかねえんだよ?カネくれよ!」ってハッキリ要求しろよな?いや、アメリカの財閥でもいいや。モルガンあたりにさあ、「俺、幼女とハアハアするゲーム作りたいんだけどさあ!500億ほどくれよ今日現金で!」って言えよ?幼女だけに、「脳を養生して下さい」って言われるかも知れないけどさー、取り合えず要求だけはしてみてくんないかなあ?

あのさあ、なんでFF7にはあんなにカネかけるくせにさあ、シスプリ(注、リンク先はWIKIです)には1000億とかかけねえんだよ?世界各国のお兄ちゃん達が可愛そうだろうが!!!!取り合えず、北朝鮮のミサイル止めたりイスラム国のテロを防ごうと思うんならさあ、あいつら日本からの文化輸出で全員ロリコンにすればいいんだよ!!!

みんなが妹達にはあはあするようになればさあ、戦争やめてギャルゲーやるよ?だって戦争なんか、ギャルゲーやる時間の無駄だろ?戦争?バカじゃねえの?お前、ネトゲやる時間を何無駄に使ってんの?取り合えず地球人類がキチガイになればさあ、世界は平和になるんだからそうしようぜ!!

だいたいがさあ、世界の中心で毒電波を飛ばしまくるために秋葉原はあるんだろ?何やってんだよIT業界は!!!!オタク産業なんかさあ、自己完結の押し売りでいいんだよ!大切なのは何?そう、1つだけある。作者がキチガイであるという事だけだ・・・。バカがバカみたいなコンテンツ作らなきゃつまらないんだよ。

ハッキリ、株主に、うちの会社の為に心中してくれ!って言えば良くねえ?ゴミなのは株主どもだろ?ネットの海に漕ぎ出す冒険家(クリエイター)に冒険をさせないという。過保護だろ。むしろ、株主から「作品の為に死ね!」って言う位じゃなきゃダメなんだよ!

死ぬ気でゲーム会社に、死ぬほどのカネをゲームタイトルにかけさせる。こうじゃなきゃあ、『粋』じゃねえよ!俺も東京生まれじゃないから、粋って言葉の真の意味は知らないが、こういう言葉でしか表現は出来ない!

日本もさあ、ナニ守ってるの?何でアホみたいなカネをゲームタイトル製作にかけるように、谷底にクリエイターを突き落とさないの?どうせゲームクリエイターなんかみんなキチガイなんだから、「ゲームに死ね」ってハッキリ言って貰った方が幸せなんだよ。

俺は今はブロガーだから、ブログにエネルギー注いでるよ。あのねー、うちだって、訴えられるか訴えられないかで言えば、完全にアウトな記事ばっかり掲載しているんだよ!!!!

もうさあ、これが商売的にアウトか?セーフか?って言われたらさあ、完全にアウトなんだけどさあ?例えば大学の構内を全裸で駆け回るバカっているだろ?そういう奴って、それが面白いと思ってるからやるのよ。俺も一緒。なんか、何となく楽しいから、こうやってブログを書いて発信してるんだよねー。

でもさあ、最近オレの真似する奴が多いから一言言っておく。

ブログで人や企業を叩く時、自分より弱い奴は叩くな。必ず、自分よりも強い奴と戦え。何でって、そんなのは俺の考え方を世界全土のブロガーどもに押し付けてるだけだとしか言いようが無いな。俺は世界人類に対して、思想の自由は認めていない。「やれ」としか言わない。

思想の自由をクチに出す奴って、自分の言動に確信が無いゴミだろ?「A君はこれでいいって言ってる。B君はそっちがいいって言ってる。みんな違ってみんないいじゃない?」こういう奴は世間的には好かれるけど、真実は面白く無いただのゴミだろう。そいつは何がしたい?適当でいいなら、黙って俺の意見に従え!俺はそういう人間だ。

思想の自由の使命は、本当に正しい事が何かを一人ひとりに探させるという事だ。じゃあ、人を殺す事は正しいのか?間違っているんだよ。じゃあ、北朝鮮がミサイルを撃ってきた。北朝鮮を理解すれば良い。気前良く支援をしてやればいい。

日本という国は戦争でまとまってきた。それで、日本人は飢えたら人を殺して奪って解決してきた。なんだ、北朝鮮だって一緒じゃん?要はさあ、日本は天皇も総理も中二病なんだよ?分かるかな?中学生が、今まで小学生時代に散々バカな事をやってきました。でさあ、いざ中学にあがって小学生を見て「ガキ臭ぇ(笑)」って言ってるのと、日本が北朝鮮に対して『軍国主義』だとか『頭がおかしい』とかって言ってバカにしているのは全く一緒。日本人は国主も含めて極悪のバカだらけなのに、北朝鮮を見て『レベルが低い』って言うのは、日本人が『レベルが低い』んだよ。低脳は日本人の方なんだよ?北朝鮮は結構生き残りをかけて必死にミサイル撃ったりしてるのにさあ?お前らゴミみたいな日本人は、一度でも北朝鮮の人間の気持ちを考えた事があるのか?ゴミが!

アメリカも幼稚なんだよ!北朝鮮の人々に手厚い支援をしてメシでも食わせてやればいいのにさあ、『人は腹が減ったら他人を殺す』っていう真実を知らない。オレだってそうだぞ?ハラが減ったらそりゃ人だって殺したくなるわな。っていうか誰でもそうだ。そういう当たり前の事が何で分からない?だから日本は国家として『自閉症』とか『アスペルガー』だとか言われるんだよ!そのくせ、障がい者だとか、弱い立場の人間には冷たくてバカにしている。日本がゴミみたいな国だって、自覚してるなら、何で、ちょっと気前良く北朝鮮に与えてやろうと思わない?

貴様らアメリカや日本のやっている事は、弱者(北朝鮮)のクビを絞めて、抵抗してきた弱者に「殺すぞ?」って言っているのと全く変わらない!

宇宙が沢山集まって1つの生命体が出来ている。その数多の宇宙の中で、この宇宙がガン細胞でみんな地獄に落ちる、キリスト教の神は『ガン細胞の神』だ!ってオレが言ってるとおり、本当に、心の奥底には清らかなものが微かに輝いているのに、聖者のツラをした悪魔に成り下がっているキリスト教徒どもが作ったアメリカという国がどれだけ邪悪なのか。そんなの、説明不要な筈なのに、何で、皆は常識をもって考えられない。

だから、思想じゃなくて、正しい細胞にこの宇宙が『かえる』為の正邪の『帰属』の問題だと。自分勝手に判断して悟ったキリストや空海や法然のようなバカどもについていかない事が大切だと。この宇宙が、元の正常な宇宙に戻れるか、戻れないか。今がその一番大切な時なのだと。

何の為に科学が発達したのか?この宇宙がガン細胞だという事を証明する為に、科学は発達したんだよ!俺達は、絶対に、元の正常な宇宙にこの世界をしなければならない!決して、ガン細胞がガン細胞のままでいたらダメだ!絶対に、正しい血の通った、本来あるべきであった宇宙に、この宇宙はならなきゃダメなんだよ!

俺が物事に、究極の正しい間違っているを言うとするならば、今言った事が正義の究極だ。我々は、私欲に宇宙の法則を機械的に利用しようとした創価学会の信仰を永久にこの世界から追放し!そうだと知らずにこの世界というガン細胞をガン細胞として成長させようとするキリスト教の『神』を叩き潰し、ガン細胞のこの世界を見捨てて極楽浄土に逃げようとする悪魔の如き念仏を捨て、本当に自分というものをちゃんと見つめられるようにならなければならない!

ガン細胞であるこの宇宙の意志は、何度も言うが、邪悪な宗教達だ!・・・って、こんなカンタンな事、会社の経営者なら言われなくても分かるだろう?聖者のツラをした悪魔達が闊歩するこの世界の、数多の邪悪な宗教どもを、叩き折らなければならない!『宗教』をな?その宗教に所属している『人を殺せ』じゃ無いよ?

・・・でもなあ、それは、日本にしか出来ない事なんだよ。今!世界の中で!一番素晴らしい国はどこだと思う?一番、人と人とが助け合える国、大いなる可能性がある国はどこだと思う?

日本なんだよ!!!!

今までの歴史の中で、日本人は何度も限界を超えてきた!何度も世界を感動させてきた!!だから、俺は言える。これからもそうだ!日本人は必ず壁を越える!日本人ならば真実に気付ける!俺がそうさせる!

日本人が、命を懸けて、ゼロから全てを変える!人類の歴史を丸ごと覆す!今まで自分達を騙し続けてきた、巧妙な罠を粉砕し、必ず正常になれる!それがこの世界の未来だ!命を懸けるべき時は『未来』には無いんだよ!『今』しか!『今』しか、決意し、立ち上がる時は無いんだよ!嘘を暴き、正しい世界に『ここ』を戻す為には!

そろそろ首都圏に来て体調も元に戻ってきたところだし、大石寺に参詣したくなってきた頃だなあ。

お寺の人たち、元気かなあー?俺は相変わらず、バカやってばかりの毎日だよー・・・。なんて、ここに書いても、声は届かないかも知れない。

でもなー、このブログはW大学の人がスキャンしてるんだよー。メディアも特殊な方法でデータをここから収集してるんだよー。だからさあ、この世界を、その人達が変えてくれる。必ず、現実の世界を変える人は、その人達の中から現れる!

まあ、予知とかオカルトめいたものじゃないけれども、俺はなんか、『何となく』だけどそう思うんだよ!!!!俺は、ブログ界で、こういう事しか出来ない。正直俺一人の力なんか物凄く小さい。流石に、俺一人の力でナントカするのは、まあ、申し訳無いけれども、無理っぽい!だから!俺は、託す為に正直な気持ちこの記事を書いている。託されたつもりでー、じゃなくて、本当にバトンを『託す』つもりなんだよ?分かってるかー?

ハッキリ言って人間いつ死ぬかなんか分からないし、俺は今30代だから、あと何十年生きるかなんか分からん!だからー、今のうちに託す人間を作っておいて、俺が数十年かかって辿り着いた答えというバトンを持って、必ず、この世界を正常な世界に、導いて欲しい!日本人よ!頼む!!!!

天皇陛下も安部総理もさっきはバカにしたような事を言って悪かったが、頼むから日本のトップにいるんだから、気付いて下さいよ。キリスト教の教皇もそう、こんなカンタンな事が分かるんなら、イスラム教の人達は貧しくて戦争をするんだから、愛じゃなくて気前の良さで旨いもんでも食わしてやってよ?

今すぐ、全てが全て、『変われ』っていうのは無理に聞こえるかもしれないけれども、けれど、人類は、今までの全てを変える事の出来るチャンスを持ってこの大地に生まれてきたんだよ?

今までの、ニセモノみたいな感動『もどき』じゃなくて、本当に、皆が助かって、なんか嬉しい。そうならなきゃ、『人生』じゃない!同じ事の繰り返しみたいな、人類の歴史じゃなくて、ここで全てを変えて!過ちを正さなきゃいけない!何故、人は救われない?答えは、ガン細胞であるこの宇宙の一部だから。

だから、ガン細胞であるこの宇宙の『神』との縁を、叩き切らなければならない!そうして本当の意味で、自由を掴み取らなければ、本当の自分になんか、誰もどんな方法を使ってもなれない!

まあ、俺がそういう風な自分になったのは、間違いなく大石寺のお陰だな。何ていうか・・・・正直、自分らしい自分になったというか。自分ってどういうヤツなのか、前より分かるようになったというか・・・。

ならさあ、自分が『楽しい』と思っている事ならば、どう思われたって、人に広めるべきじゃん?大石寺門下のあるお寺のご住職様が言ってたんだけどさあ、「あの時代、漢語っていうのはトレンドの最先端だったんだよー」っていうような事を言っててさー、オレその時までお経イコール古臭いってイメージしか無かったんだけど、確かに、あの時代で中国って言ったら今の日本で言うと『アメリカ』みたいにバリバリトレンドのスゲー世界みたいなもんだったんだーとかさあ!

でもさー、経典って、インドから中国ってきて、日本に翻訳されながら輸入してきたようなもんでしょ?オレのカンカクからすると、すげえトレンド感あるんだよね!!!!・・・滅茶苦茶脱線した。

あ、5400文字も書いちゃった!!!!どんだけですか!!!!まー、今日はそろそろ寝ようかなー・・・?またねー。

関連記事

Translate »