Feb 3, 2016

皆聞いて!高ネトゲ歴の僕がグラマスでサポートジョブという社会的ステータスをゲットしたよ!!!!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



ハロー、サイダーの雫だよ。

『3高』という言葉がバブルの時代に流行りました。高身長、高収入、そしてもうひとつは・・・?常識ですね、そう、『高ネトゲ歴』です。

社会人のスペックを計るバロメーターとして、コミュニケーション能力が重視されていますね?つまりそれは以下略。

まあ、僕のような高ネトゲ歴の人間からすれば、FFグラマスというタイトルはですねえ?ごめん、これ以上特に何かネタとか思いつかなかった。

さて、ファイナルファンタジー グランドマスターズで、サポートジョブが使えるようになりました。

http://ffgm.jp/

グラマス サポートジョブ

無料でSランク確定10個とかいうアホなキャンペーンに見事に釣られて、飽きたら速攻で削除という条件を自らに課しダウンロードしたこのタイトルですが。

「ああっ!アホって言っていいの?アホって!スクエニだよ?高学歴が憧れるゲーム企業のナンバー1(だと思う)のスクエニだよ?アホって言っていいの?ねえ?言っていいの?」

いいんだよ。俺は高ネトゲ歴の人間だから。まあ、僕レベルの社会的地位があれば、その程度の名誉毀損など即座に粉砕出来るわあああああっ!(スクエニのゲームに出てくるキャラ風に吠えてみました。)

でですね、FFグラマスではメインジョブのほかにサポートジョブがセット出来るんですね。セットしたサポートジョブの武器が使えるんです。

あっ!気がついちゃった!

ここがログレスと違う!!!

大事な事なので決して他社タイトルを伏字になんかせずにもう一度言います。

ああっ!!!ここがログレスとは違うわあああああっ!

うん、決してパクリゲーとは言わなかったし、ログレスと違うって言ったしさあ、とりあえずスクエニ様のオリジナリティを強調して媚売っといたから、あーやばい、明日速達で感謝の気持ちでスクエニから1億届いたらどうしよう。すいませんテンション高すぎました。

で、サポートジョブは黒魔導師にしておきました。ガチャでレアな服を当てたから、白魔導師と防具が共用だからって事ですね。

取り合えず、課金額をテキトーに抑える為に、使いまわせる部分は使いまわすって事で(ニコッ)

まあ、最後に一言だけど。別に今からスクエニに媚売っておけば後々僕の社会的ステータス面で有利になるからグラマスで遊んでいる訳では無いのですよ。

もう一度言うと、僕のネット界の発言力と権力を強化する為に今からファイナルファンタジーグランドマスターズの記事を書いている訳では決して無いので、勘違いしないで下さいね?

・・・メシ食ってこようかな・・・。

関連記事

Translate »