Feb 1, 2016

微妙にゆるくて可愛いグラマスを何故か応援したくなってしまうのは何でですか。スクエニさん教えてください。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



はろー、サイダーの雫です。

jibun

ファイナルファンタジー グランドマスターズ(リンク先 ファミ通です・・・。)をダウンロードしてインストールしてみた。もちろん!「つまんなかったら即消す!」ってつぶやいた直後に。

スマートフォンのアプリでゲームで面白いの無いかな?ってちょっとここのところ気になってたからね。ちなみに同時期にインストールした星のドラゴンクエストは何故か放置。

で、遊んでみて、「何このログレス」とか。あ、当然伏字になんかしないよ?なんでその辺、スクエニなんかに遠慮しなきゃいけないの??ねえ??

で。文句垂れつつもちゃんとメインジョブ?で白魔導師を選んでみた。何をするつもりかって?はあ?

そんな事聞くまでも無いでしょうが!サナダムシプレイですよ!強いプレイヤーに栄養素(*経験値)を寄生して、吸いまくるのです!!

まあ、この『寄生するぞ!!』というテンションが下がったら即アプリ削除だけど、いい感じでログレスみたいに(またかよ)遊び続け『られたら』、まあ、たまにはお金をスクエニに貢いでやってもいいかなー?程度。

ちなみに、原作のFF11って遊んで無いんだけど?サンドリアとか言われてもさあ、あんまりピンとこないというか。

なにこれ?PSO2とPSO2のスマホアプリみたいな関係性を狙ったとも全く思えないし、これ、何がしたいの?グラマスって。

いや、マジでグラマスって何がしたくて作ったゲームなの?ねえ?ログレスまがいのゲーム性なんかよりもむしろそっちが気になってプレイしてしまうのですが!そこのところさあ、スクエニ担当者からシェイクシーンネットにメールしてくれないかなあ!!??無理?はあ?スクエニなんてうちにメールするレベルの地雷会社扱いされてナンボでしょうが!!

グラマスをこのブログで叩いてあげたんだから、もっとグラマスはダウンロード上がりなさいよ!!命令です!!

この、ゆるいエモートとか、何ともいえないアレな感じがするゲームである、ファイナルファンタジーグランドマスターズをちょっとだけ応援してみよう。うん。

売り売り!の白猫より、なんか、この微妙な感じのするグラマスを、なんだろう、なんで応援したくなるんだ!なんでだ!!??ワケわかんねえ!!!!

ご飯食べてきます。

関連記事

Translate »