Jan 27, 2016

ラーメンにチリソースをかけて食べてみた。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



ハロー、サイダーの雫です。

僕はねー、ヒカキンさんとかじゃないんだー、だから、プロ意識なんか全くないんだー。

だから、今回みたいに適当な記事も書く。ラーメンにチリソースをかけて食べてみたって記事ー。

IMG_0539

最近チリソースにめっちゃハマっててさー、コロッケにもかけるし、あとは・・・カキフライにもかける。

IMG_0540

なんていうのか、やってみて美味しい事は美味しい。ラーメンスープは少なめがいいと思う。もっと少なくしたらもっと美味しかったのかなー?

チリソースの甘辛さとラーメンがまあまああってる感じ。あ、塩ラーメンです。

モスバーガーのチリドッグが好きで・・・『チリ』という単語に反応してしまうんだよねー。

辛いもの、割りと好きだからー。

関連記事

Translate »