Jan 24, 2016

別の宇宙とモノを交換するのは、宇宙に『所有権』とか発生して面倒なのでやめよう!(という呼びかけ。)

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です、ども。

kagakutte

『ドラゴンボール超』って面白いね!ごめん、面白いじゃなくて超面白い!

宇宙が全部で10数個あって、対になってる・・・ですか。で、ここの宇宙とは違う別の宇宙の何かと、ここの宇宙の何かを入れ替える、って話でしょ?

つまりさあ、宇宙はXとYとZの3次元の『魂』が積み重なって(レイヤー)構成されていて、宇宙Aと宇宙Bのレイヤーを入れ替える(チェンジ)って話でしょ?

もし、それが出来たら、宇宙に対する『所有権』の話になるよね?

そう、確か我々は・・・。元々数多の宇宙が集まって出来た1つの生命体の意志を無視して、宇宙の『所有権』争いをしていた気がする。

それで、確かだけど、(そうとは知らずに)大生命体とも熾烈な争いを繰り広げて、自分たちが生きている宇宙たちを『ガン細胞』の塊のような状態にしてしまっていたんだよね?(そこは自信無い、本当に『確か』だけど。)

で、別の宇宙の何かと何かを入れ替える話だけどさあ、俺の意見なんだけど、もしそれを初めてしまったら、我々はまたこの宇宙を、真の『ガン細胞』にしてしまう。また、宇宙が沢山集まって1つの大生命体を構成する中から『外れ』てしまう。

だから、アニメでそれをネタとして紹介するのは面白いんだよね。でもさあ、面白半分で科学を追求して、物事を表面上だけで、自分たちの見える世界だけを突き詰めて、本来自分たちがいるべき場所を失ってしまう。これって、疲れる事だよね。

そして、宇宙という『魂』という名の3次元のレイヤーが重なって実体化しているような存在から、その方法を突き詰めると、不要な『魂』だけを『飛ばす』、つまり、遠隔殺人が出来てしまうんだよね。やられた側にとってみれば、打つ手の無い武器になってしまうんだよ。

つまりさあ、宇宙の本質なんて、ここまで話してしまうと、「ああ。」って言うくらいのものなんだよ。

だからさあ、とっとと飽きて、やめよう。科学を使ってこの宇宙のガン化を進めるのは。

そんな事よりも、もっと面白いネットゲームの開発に科学を使わないか?結局、殺人レベルで言えば『核』と同じようなもんで、クリーンな殺戮が出来るという意味では・・・宇宙が3次元の魂の積み重なりで構成されている、『魂』と『宇宙』は同じ大きさだ~、とかっていう理論は確かに有効だけれども。

でも、それって、世界の多様性を失う愚行だよね?例えば、北朝鮮が世界中に嫌われてるとかってよく言うけどさあ、じゃあ、北朝鮮が無かったら、アメリカはアメリカ自身の国の事を見つめられるのかな?北朝鮮の人の国家への純粋な忠誠心というものは、ある意味日本より素晴らしいものを持っている。北朝鮮を良く言うならば、日本人なんか支離滅裂のバカ国家の堕落した国民って事になるよね?

つまり、殺人っていうのは、殺した人ともう二度と『話』が出来ないって事なんだよね。殺された人は、もっと色々な人に触れてみたかったのかもしれない。けれど、殺すという行為で、その願いを打ち砕かれるとする。悲しくない?

いや、俺、殺人自体にさあ、正直言ってあんまり善悪とか考えないよ?だってさあ、中東で戦争が~とかニュース聞いても「ふーん」だし。けどさあ、死んだ人に『言葉』って伝えられないんだよね。それは凄くイヤだね。

まあ、人類の多様性を失うような、そういう科学の進歩は、しちゃいけないとは言わないけど、実際に核兵器みたいに使うのはやめようよ。

俺、このブログで、あえてちゃんと本当の事を極力話すようにはしているのはさあ、例えば5歳の子供が料理に興味を持ちました。包丁を使う?うん、いいと思うよ!けど、「人は刺すなよ」

料理用の包丁を使って、人は殺せるけど、殺人はやめとけよ。「なんで?」殺した人とはまた話せない、つまんないからだよ。と。

宇宙Aと宇宙Bのレイヤーを交換したら、所有権や生存権での大きな戦争になります。まあ、実際にやるのはやめとけよ?「なんで?」人類の思想が偏るとつまんないし、そもそもたかだか人間の数十年たらずの寿命でしか有効では無い人生をさあ、バカみたいに欲望で満たさなくったって、いいじゃん。

取りあえずさあ、休日に酒飲めて風呂入れて、うまいもん食えたら一応ハッピーだろ?人間の刹那的な快楽なんかさあ、上限そこだよ。そこ。

それ以上のモノを求めるなら、俺みたいに料理をするようになれ。旨い酒のつまみを作る為に俺は料理をはじめたんだ。

ビール片手に、スーパーで買った白子にビールぶっかけて焼いて、ポン酢ぶっかけて食え、その片手のビールを飲みつつな。正しい調理法かは謎だが旨いぞ。

人類はもっとバカになれよ?科学なんか突き詰めたって人は幸せにはなれない。つまり、ある意味で偏ったものの見方で言うと、科学とは現実逃避である。

自分という存在がガン細胞であるこの宇宙の一部だから人生が苦しいのに、それから逃げる為に、学問を使う。バカたれだ、もっとマシな事に頭を使え・・・。旨い酒を飲む方法、旨いメシを食う方法。それこそ同じジャンプならトリコみたいに『グルメ時代』になりゃいいんだよ・・・。あれは、分かりやすい。

で、大脱線するけど・・・。
魂が3次元って俺、言ったじゃん。これは、(空間)認識の2次元と、時間の1次元で、『足して』3次元なんだよねー。2+1で3次元。

俺達が認識している世界って、3次元じゃないよねー。2次元でしょ?でさあ、それに時間で、3次元でしょ?まあ、本当は時間は『立体』だから直線的なものでは無いんだけれども、認識上は時間の体積膨張を直線的に認識するから、1次元だとしよう。

まあ、タテ認識と、ヨコ認識、ジカン認識、の3次元だよね。魂は『立体』。で、宇宙と同じ大きさ。で、魂が集まって宇宙が出来ている、で、我々は内側から外側を見ているように見せて、実は外側から内側を見ている。

つまりさ、みんながレイヤー上は『重なっている』から『共感』が発生するんだよね!共感覚って知ってる?あれも、3次元レイヤー上の同じポイントが、味覚であったり、色々な情報を記憶しているから、共感覚っていう現象が発生する訳。学者さん達はこの説明でサッと理解したよね?

じゃあ、時間って何?って話になるけどさあ、単純だよ。時間は『じかん』っていう物体であって、形の無い宇宙の性質変化のログとかバカみたいなものでは無い。

じゃあ、『じかん』はどこにあるの?カンタンです、前に説明した、内側の宇宙と外側の宇宙の間に空間半透膜があって、内側の宇宙から外側の宇宙に流れる空間の速度を『光速』と言います、って話なんだけど、覚えてる?うーん、学者さん達以外は忘れた?(笑)そうだよねー、興味無いよねー(笑)

そうそう、光には速度は無く、光速縮小する内側の宇宙の全方向の縮小速度に『乗って』いるだけって話だよね!

じゃあ、外側の宇宙って何だろう?これねー、これが『じかん』なんだよね。時間って物体として存在していたの?って感じ。物体・・・というか、外側の宇宙の空間そのものの事を、『じかん』って言うんですよ。

もし、自分の魂が宇宙と全く同じ大きさであるならば。『じかん』を認識出来ているよね?いや、だって、過去の記憶とかあるでしょ?

その、外側の宇宙に、実際に『きおく』という空間があるんです。魂の大きさは宇宙と全く同じだから、アクセス出来るよね。で、AさんとBさんの『きおく』と『きおく』の座標が同じくらいだったら、『共感』が生まれるよね。同じ場所にアクセスしているんだから、共感するの当たり前だよね?

空間と時間と宇宙の仕組みは分かったかな?神が宇宙を作ったっていう大ウソも分かったでしょ?これで・・・。いや、確かに、我々の魂の作用の集合体を『神』だと言うのであれば、神を強化しまくれば全知全能という表現も使えなくも・・・(笑)けど、ガン細胞のこの宇宙の神を強化しまくっても、邪悪だよね。

神の強化は、パズドラとかモンストだけでやろうね・・・(笑)

まあ、人間は、例えば宇宙のガン細胞を治す『医者』では無いので、おとなしく身近な幸せを見つけて生活をしていればいいのですよ。

悟りや探求では、医者にはなれない。と・・・前回言ったとおり、『帰属』の問題が。

俺流に言うと、そもそもガン細胞宇宙の集合体の『きおく』しか参照出来ない人間レベルが、そもそもの母体である正常な細胞の集合体の『大生命』の能力には、何があっても勝てません。

例えば、自宅のウィンドウズで、国家を代表するスーパーコンピューター以上のものに挑むが如し。

なので、世界や国家の秩序を乱すが如き研究は、やめておきましょう!やるなら、金儲けとか(俺だったら料理)に頭使ったほうがいいよ。

俺は、住み心地の良い世界に、ガン細胞であるこの宇宙を変えたいと思っています。

邪悪な創価学会や、邪悪な立正佼成会、邪悪なキリスト教、邪悪な神道、などなど、例にあげればキリが無いくらい、邪悪なガン細胞宇宙の意志たち。

それらを無くさないと。無くすったって、また新しい邪悪な宗教を立ち上げるっていうのはダメだけれども。そして、この宇宙を正常化させないと。

そういう祈りを込めて、今日もまた個人的に祈るのですよ。

また、人が本当の意味で不幸にならなければいいのに・・・と。この宇宙というガン細胞の一部になりたがる人は、バカだね・・・。

ああ、そうだ。宇宙っていずれかは壊れるんだよ。宇宙が壊れている最中に、この宇宙のレイヤーの一部になっている人は、どれだけの量の苦痛を味わうんだろうね?なんかさあ、この宇宙というガン細胞の増殖に協力した人間はさあ、生まれ変わりそうだよね!ブッ壊れている真っ最中の宇宙に!

ノーガードで味わった事の無い位の痛みが来るよ!熱いよ!それって地獄っていうのかなー?特にこの宇宙への責任放棄して浄土へ逃走しようとしている連中なんかさあ、浄土衆系の連中なんかそうなりそうじゃない!?

うわあ!イヤだね!俺はイヤだ・・・。そんなバカな連中と一緒に、全身焼かれたくないよ!正直・・・誰かに殺されるとかより、そっちのがよっぽど怖いね!

関連記事

Translate »