Sep 12, 2015

LeJOYソファーベッドのカバーはカラーが豊富!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



LeJOYカウチソファなら、ソファーベッドのカバーが選べて、カラーが豊富で20色あります。どんなシーンや来客、家族の好みにも合わせられます。

自分だけの時間と、お客様と過ごす時間は、別のソファーベッドカバーにしたいもの。

ソファーベッドをおうちのインテリアの中心にしたい時には、自分がお昼寝で使う日とお客様が来る日のカバーは別々にしたいです。 お昼寝をしたソファーベッドのカバーにお客様が座るなんて、ちょっと恥ずかしいです。もし、自分のよだれとか、飲んだジュースの汁とか、お菓子のカスが残っていたら、せっかくのお客様も帰りたくなってしまうかも。 やっぱり自分の時間と、お客様と過ごす時間には、ソファーベッドのカバーを変えてみましょう。 気分も変わって、よそゆきの私になれるはず。

06__

豊富にカラーが20色で、素材も2種類【LeJOY】

だけど、ソファーベッドのカバーを変えるなんて、簡単にできるのかしら? そもそも・・・ソファーベッドのカバーのカラーが豊富に揃っていないと無理ですよね。 そんな悩みは、LeJOYのカウチソファシリーズで解決です! LeJOYのカウチソファなら、選べる20色のカバーカラーが豊富です。 それに、色だけではなくて、素材も2種類と異なります。素材は、お客様の好みに合わせてチョイスをしていれば、良いですね。 素材は、ツイード調とスエード調があるんです♪

ツイード調は12色。スエード調のカラーは8色。

ツイード調タイプは、12色から選べます☆ グレープパープル・ハッピーピンク・サンレッド・ジューシーオレンジ・ハニーイエロー・モスグリーン・ディープシーブルー・ミルキーアイボリー・ミスティグレー・カッパーレッド・コーヒーブラウン・ジェットブラックが、ツイード調の素材です。 スエード調タイプは、8色から選べます☆ スウィートピンク・グラスグリーン・ロイヤルブルー・クールブラック・モカブラウン・マロンベージュ・アーバングレー・クリームアイボリーがスエード調です。

来客の好みのカバーを選べる!

これだけカラーが豊富で、素材も2種類揃っているなら、自分好み、来客好みのカバーが見つかりますね。 もちろん、恋人好みのカラーも。女子会や男子会、上司や同僚、先輩と、来客に合わせてカラーは、チョイスできます!

家族の好みのカバーを週交代にして、ソファーを家族の団らんの中心に。

家族でも、好みが違うこともあるのが、ソファーカバーです。 一度決めてしまうと、そのカラーが好きな家族は、大満足でも・・・他の家族は、不満。そんなことはありませんか? いつでも、家族が楽しく団らんしたいなら、例えば、週交代で好きなカバーに交換すると、家族が仲良くソファーに座れるかも。 LeJOYのカウチソファなら、そんな願いも叶っちゃうんです☆ 早速、選べるカラーで、自分のおうちのシーンを想像してみましょう。 あなたなら、どんなカラーを誰に選びますか?

関連記事

Translate »