Nov 16, 2015

モスド「MOSDO関西国際空港ショップ」11/16本日オープン!ミスドとモスの味を堪能

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



ミスタードーナツ(ミスド)とモスバーガー(モス)が提携しているモスドMOSDOから、新しい店舗がオープンします。オープンは、11/16本日の6時です!場所は、関西国際空港ショップです。名称は「MOSDO関西国際空港ショップ」になります。関西国際空港の第1ターミナルビル2階南に位置するショップになります。

DSC_2067

つまり、海外からの旅行客が多く訪れる立地です。世界の人に、関西に到着したら日本の味のモスドを知ってもらいたいですね!また、海外へ出張するビジネスマンも、日本を出発する前に、立ち寄ってモスドの味を堪能してから、世界へ旅するのも良いかも知れません。営業時間は、朝の6時から夜の23時までなので、かなり長い時間になります。旅をする人が、ゆったりと休めるモスドになるといいですね!

sub6

そんな店舗デザインのコンセプトには、縁側と庭を採用しています。まさに、日本の家のイメージが広がるデザインに、海外の旅行客の評価が楽しみ!日本を旅立つ人も、その前に日本の庭に浸ってみたいですね!

さらに、家空間にはダイニングがあって、ドーナツとハンバーガーの製造工程がガラス張りのキッチンの向こうに垣間見られるので、旅行客が飽きない楽しい演出です。

こちらの「MOSDO関西国際空港ショップ」は、好評のMOSDO広島府中ショップのコンセプトが継がれる内容となっています。

sub1

おすすめメニューは、ドーナツセットです。こちらは、MOSDO店舗限定メニューとなります。お値段は、ハンバーガーを好きなタイプから選びプラス390円で、好きなドーナツをチョイスできます。ドリンクとスープのどちらかを選んでセットにします。値段も内容も美味しそうな食欲そそるドーナツセットは、モスド限定。好きなドーナツとハンバーガーを選ぶ時間も、ちょっと楽しみですね!

「MOSDO関西国際空港ショップ」

大阪府泉南郡田尻町泉州空港中一番地 関西国際空港 第1ターミナルビル2階南

http://mosdo.jp/

関連記事

Translate »