Nov 13, 2015

【decencia ディセンシア】アヤナスのトライアルセットを注文!敏感肌の口コミも

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



【decencia(ディセンシア)】アヤナスのトライアルキットを注文してみた口コミです♪
つい先日、ネットで注文してみたら・・・たったの2日で届いてしまいました!
1週間以上かかるとメールではお知らせが来ていたので、配送の運が良かったのでしょう☆

早速、shutuki しゅつきが試してみることにしました!

ディセンシア

【decencia(ディセンシア)】アヤナスのトライアルキット

ちょうど、今・・・使っている化粧水とクリームがあと少しなのです。
そこで【decencia(ディセンシア)】アヤナスのトライアルキットを注文してみたのです。
なくなる間際に届いてくれて、本当に助かったです♪

さあ!箱をあける前から、ワクワクドキドキ・・・女子としては、パッケージをあける瞬間って、本当に嬉しいですよね♪
美しくなりたいから、新たにトライアルを試してみたくなる女子の気持ちをつかんでくれているパッケージ。

さあ、あけます!

ディセンシアあける

中身には、decencia(ディセンシア)アヤナスのことを詳しく書いて説明してくれる小冊子が入っていました!
化粧品を実際に試すには、本当に自分の肌に使っても大丈夫なのか確認したいです。
その為に、こういう小冊子は本当に便利。敏感肌の自分でも使えると分かって、試す前に安心できます!
私は、かなり敏感肌なので・・・自分に合う化粧品を探していて、decencia(ディセンシア)アヤナスのことを知りました。
だから、敏感肌に合うというのは知っていたのですが、実際に小冊子があると納得できます!

【decencia(ディセンシア)】アヤナス

じゃじゃーん!!あけました♪

これが、敏感肌でもハリ美肌になれるっていうdecencia(ディセンシア)アヤナスなのですね♪
なんだか、見た感じ、思ったよりもたくさんのトライアルキットが入っていました!
嬉しいしゅつきなのです♬

アヤナスビニール入り

丁寧に、キレイに・・・ビニールにつつまれているので、清潔感があります。

アヤナス箱

使うステップごとにナンバーがふってあって、並んでいるので、間違わずに使いやすいですね。

アヤナス開けた

本当に。敏感肌の私にとっては、健やかになれること。それで、美しさを目ざせることが、なかなかありません。
敏感肌だと、化粧品を試しても合わないで、肌荒れになることもあります。

【decencia(ディセンシア)】アヤナスは、敏感肌対策ができる化粧品。
だから、本当に期待しています。

アヤナス RC ローション

アヤナス化粧水

まずは1本目の化粧水を試してみます!
薄ピンクの筒状の化粧水は、ちょっと上品そうに見えますね。毎日、使うのだから入れ物も、女が落ち着くピンクで嬉しい◎
エイジングケアができる化粧液ということで・・・トライアルしてみました!
肌を化粧水で満たしてあげることができるローション。
アヤナス RC ローション ミニサイズです。

アヤナスローションキャップ

キャップをあけた時に、敏感肌なら気になるにおいもなし。
においがないのは、苦手意識がなくなるので、手に出すこともできます。
敏感肌の場合は、においが嫌だと手も荒れるので、出したくないのです。
今まで、何度も・・・せっかく買った化粧水が使えなったことがあります。
けっして、神経質な訳ではなく・・・においが気になる化粧水は、今まで手荒れ、顔に塗ると肌荒れした経験があります。

でも、アヤナス RC ローションは大丈夫です!
敏感肌が苦手に感じる最初の関門を突破しました!

さて、手に出してみます!

アヤナスローション手

ちょっと、アップしすぎて見にくいかもですが・・・こんな感じの透きとおる感じの化粧水です。
キラキラ光っています。

実際に、手に取って、そのまま顔に2回に分けてなじませてから、塗ります。
すっきり、肌に浸透していきます。
今まで使っていた化粧水は、こんなにすぐに肌に浸透しなかったので、正直スゴイなと感じました!

なんで、こんなにすぐに肌に浸透していくのかな・・・と思って、先ほどの小冊子を読んでみました。
すると、アヤナス RC ローションには、瞬時に浸透する成分が含まれていることがわかりました。
セラミドナノスフィアという成分が入っているのです。

アヤナス EV エッセンス

アヤナスエッセンス

さて、次に試すのは、アヤナス EV エッセンスです。
少し濃いめのピンクの容器に入っていて、ちょっと背丈が小さいカワイイ感じがします。
さあ、出してみます!

アヤナスエッセンス手に出す

アヤナス EV エッセンスの色は、乳白色。
のばしやすくて、べとつかない感じです。
ほうれい線がアラフォーの私は何とかしたい訳ですが・・・引き上げるように塗るとケアになります。
ほうれい線を普段から何とかしようと意識すれば、シワ対策にも。

アヤナス AS アイクリーム

アヤナスアイクリームパウチ

次は、目元対策。
アヤナス AS アイクリームがパウチで1回分入っていました。

アヤナスアイクリーム出した

これは、はりっぴたっとします!
目元にはりついた感じです。
目元にはりつくと、どういうことになるのかというと・・・
目元のキープができて、ピンとした目元になれます!
ようするに・・・年齢とともに、目元が下がりがちなのが、目尻アップに役立ちます。
私は敏感肌なので、目の下に影ジワがあります。くまみたいな感じです・・・
これを何とかして健やかな肌に高めるのが、アヤナス AS アイクリームです。

eyeで、目元キープぴりっときまる!垂れ下がらない。

アヤナス AS クリーム

アヤナスクリーム

次は、アヤナス AS クリーム ミニサイズを試します♪
あけた時に、何かのほのかな香りがしました。
敏感肌でも気にならない微かな香り。
敏感肌の場合は、においが強烈だと・・・それだけで敬遠してしまいます。
でも、アヤナス AS クリームなら大丈夫!

アヤナスクリーム手に取る

顔に塗ったら、何かキープするハリクリームだと思った。
何を・・・キープするのかなぁっと考えたら、今まで顔に塗ってきた化粧水やエッセンスですね!

ちなみに、アヤナス AS クリームには角質をバリアして守る成分があるのです。
それが、ディセンシアオリジナル特許技術で、外部から刺激がこないようにしてくれます。
肌には外部からの刺激は、困ります。特に、敏感肌の場合はさまざまなゴミや乾燥が肌を荒れさせる原因に。
それが、ヴァイタサイクルヴェール®で、肌にクリーム成分を密閉してくれます。
化粧品の成分を肌に閉じ込めることで、肌のターンオーバーをしてくれます。

つまり、高保湿クリームで肌のバリア機能を高めることができるのです!

アヤナス AS BBクリーム

アヤナスBBクリーム

アヤナス AS BBクリームは、今までの化粧品と違って、化粧下地です。
他のBBクリームは、敏感肌にはきついので、私は使えません。
BBクリームは厚塗りになってしまうことがあるので、肌が呼吸している気がしないのです。
敏感肌の場合は、もともと肌が弱いので、強烈なBBクリームの成分が肌に入ると洗い残しが発生します。
すると、毛穴につまった汚れで、さらに肌が荒れてしまう。

しかし、ここまでアヤナスを試した私は、アヤナス AS BBクリームには、他のBBクリームのしつこい感じを受けませんでした。
だから、手に取ってみることにしました。

アヤナスBBクリーム手に出す

アヤナス AS BBクリームは、のばしやすく、顔の肌色がいつもよりもキレイに見えました。
塗りやすくて、さっと顔全体に伸ばせます。また、塗りムラができないような感じでした。
伸ばしにくくて、塗りムラがあると、厚化粧に見えてしまいます。しかし、薄く伸びるので、ナチュラルに見えました。
アヤナス AS アイクリームが目元の下地にあるので、セットでキレイに。
目元eyeでキラキラに。アヤナス AS BBクリームがそれを引き立てます。

アヤナストライアルキット並ぶ

ちなみに私は、ここまで一度、全てを塗った後にすぐに洗顔して試してみました!
敏感肌の人は、私と同じで、多分こうします。
それは、敏感肌の自分で、パッチテストをする感じです。

さらに、どれだけ洗顔ですぐに落ちるのか試してみたかったからです。
他の化粧品では、すぐに洗ってもなかなか落ちないBBクリームですが、すぐに洗い流せました。
それなのに、アヤナス RC ローションとアヤナス EV エッセンスが肌に浸透している感じがします。
つまり、洗顔しても浸透していたのです。
これは、ローションとエッセンスの浸透力が優れているといえます。

アヤナス3セット

さらに、肌の感触は洗った直後は、いつもよりも元気な肌に見えました。
洗い流したのに、浸透しているので、塗っている感じです。
3時間後も、いつもよりも、つるピカ肌に。

敏感肌の私の口コミは、いかがでしたか?

私と同じように、敏感肌の人も、同じようにアラフォーの女性も。
そして、いつもの化粧品が肌に浸透しなくて困っている女性も。

【decencia ディセンシア】アヤナスのトライアルセットなら、満足いく美しさを手に入れられるかも知れません。

こちらで紹介したアヤナスは旧商品(販売終了)です。
現在は、新アヤナス発売中です↓

ay_2101

関連記事

Translate »