Oct 4, 2015

コンビニで買ったドリンク『KAGOME野菜生活100エナジールーツ』エヴァパッケージ☆

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



ファミリーマートで夫が買ってきてくれたドリンクを毎朝飲むシリーズ☆今日は『KAGOME野菜生活100エナジールーツ』を飲みました☆
こんにちは、shutukiです(^^♪

私は、普通の野菜生活はちょっと苦手・・・と言うか、飲めません。
けれど、こちらのエナジールーツは、けっこうすいすい飲めてしまいます♪

こちらのエナジールーツには、1食分の野菜に含まれるポリフェノールが入っているんです。

DSCF0146

なるほど~だから、なんだか、すっきり気分なのかなぁ?

ちなみに、こちらには、今はエヴァのグッズが抽選で当たるシールが付いてます。
私が飲んだ、パックのサイドには、第八話アスカ、来日 「あんたバカァ?」と記載されています。
画像もパッケージされてました。

DSCF0169

こちらもシール付き↓
【エヴァンゲリオンCPシール付】カゴメ 野菜生活100 エナジールーツ 200ml紙パック×24本入

関連記事

Translate »