Oct 3, 2015

ファミリーマートのコンビニドリンク!『Dole オレンジジュース』はまるでオレンジ水のよう

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



今日は、ファミリーマートで夫が買ってきてくれたシリーズも、そろそろあと少しになりました。
今週の朝一のお試し飲料の結果が、来週以降の自分の朝の健康の為のドリンクに決定するのです。

あ~なんか、今日は、ちょっと文章が変?

今日は・・・実は、ウィンドウズ10に無償アップロードをして、けっこう疲れました☆
なんか、再起動ばかりになってしまうのよ。まあ・・・そんなことを書いてあったけれど。
それにしても、作業の途中で、いろいろな接続機器が再起動するので、困ったです。

でも!今は、サクサク動いています。むしろ、インターネットの快適さが、前よりも上がった気がする。
ワードプレスの動きが良いような気がします。

DSCF0147

さて、今日は、そんなお疲れ気味の私を支えてくれたのが、夫が買ってきてくれたコンビニドリンクです(^^♪

今日は、朝から何回かに分けて飲みましたが、ああ~!!

ファミリーマートのコンビニドリンクの『Dole オレンジジュース』を飲みました。

ひと口、飲んだら。
「水か!!」
と言うくらいに、すっきりゴクゴク飲めるんです(^^♪

とても、すっきり。
とても、ゴクゴク。

まるで、酸っぱくないんです。
ああ~!爽やかだなぁ。

まるでオレンジ水のよう。

ああ、同じオレンジ飲料でも、味が全く違うと、いろいろチョイスするのが、本当に楽しみです♪

二度目に疲れている時に、少し飲んだ時は、少しだけ酸っぱく感じました☆

果汁100パーセントなのに、この酸っぱくない爽やかな感じは、なんだろうと思ったら、パッケージに書いてありました。

酸味が少なく、マイルドなオレンジジュースをどうぞ。

みたいな感じです☆

確かに、すっぱくないオレンジジュースも良いかもです♬

では、気になったらチェックしてみるですぅ~

関連記事

Translate »