Oct 3, 2015

夫の浮気に悩んだら・・・プロの探偵の尾行術を使う!!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



夫の浮気に悩んでいる主婦の人も世の中には、とても多いと思います。そんな時は、素人解決をしないで、尾行術のプロである探偵事務所に依頼します。結局、それが自分の生活を変えずに夫とさらにもめる原因にならずに解決します。

    自分で尾行は無理がある!!

    夫の浮気が気になる・・・

    a1640_000404_m

    そんな時に、ふと頭をよぎるのが、テレビのドラマのシーンです。奥さんが夫を尾行してみる・・・そんな場面があります。
    なんだか、奥さんが電柱の影に隠れて、夫の決定的瞬間を目的してしまい・・・飛び出して行って、問いただす。
    もしくは、カメラで撮影をしたり、スマホで動画を撮ったり。
    それを、あとから帰宅した夫に見せて、夫が土下座をする。

    そんなドラマを見ていると、自分にもできそうだとか思ってしまいます。しかし、本当に、自分で浮気調査ができるのでしょうか?!
    だって、夫って自分のことを良く知っている相手です。そもそも浮気をする相手は、自分の行動パターンを知っていて、それをかわすように浮気をするのではないでしょうか?
    もちろん、顔だって知られている。一番身近な夫なので、あんなにうまく行くものか・・・疑問です。

    過去の作者の経験

    実際、私も今まで1度の婚約破棄・二度の離婚を経験して、現在3回目の結婚をしています。
    今の結婚生活は幸せに暮らしています。
    ただ、過去の婚約破棄は婚約相手の浮気。2回目の結婚も元夫の浮気。

    ・・・ただ、これを自分で立証するのは、本当に難しいです。

    a1640_000187_m

    まして、自分も仕事をしていたり、主婦で子供がいたりすると、夫の跡をつけて尾行なんてする時間はありません。
    実際、夫と自分の生活リズムが違うから、不安も疑いもあるのです。
    それが、素人がたったの1日尾行したところで、何が解決できるのでしょうか?

    それなら、身近な人物に対して疑いと不安で仕方がない。
    毎日の様子を見ていても、これはおかしいと思う。
    でも・・・もし、違っていたら?
    疑って、違ったら、そこから破局してしまうのでは?!

    どちらにしても・・・

    今の結婚に何らかの答えを出せれば、今後の自分の人生が変わるかも知れない。

    プロの探偵社の尾行を依頼

    それなら、やはり尾行のプロにお任せするのが良いのではないでしょうか。

    実際、探偵事務所の尾行術は、やはりプロの技と経験で、とても素人には真似できないのが分かります。

    最近では、ドラマの素人が尾行するよりも、ドキュメンタリーやバラエティーで、プロの探偵さんが紹介される機会も増えています。

    そんな中で、自分が依頼をしてもよいと思う知名度もある探偵事務所に依頼するのが良いかと思います。

相談は無料で24時間受付中なのが、TVでおなじみの原一探偵事務所です。夫の浮気が気になったら、問い合わせをしてみるのも良い方法だと思います。

SNSで浮気発見

関連記事

Translate »