Oct 2, 2015

ファミリーマートでコンビニドリンク『Tropicana(トロピカーナ)』を買い!飲んだ♪

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



毎朝の元気の為に、私が夫に買ってもらって飲んでいるコンビニドリンクもしくはコンビニゼリー飲料。
今週は、来週からのお試しの為に、色々な商品を丸ごとごっそり夫が買って来てくれて、その中から感想を書いて良かったのを来週からの常備品にしようとしています♪

つまり、今週のこのシリーズは、夫(サイダーの雫)から出された宿題を、私が感想を忘れないように備忘録にしています。
(SSでは、珍しいです・・・☆)けっこう、普段のSSの姿が見られると言うことで、好評なので、今後も少しは続けて行くかも知れません。
あらためまして、shutukiです♪こんにちは☆

DSCF0151

さて、次に飲んだのが、ファミリーマートで夫が買って来てくれた、コンビニドリンクです。
キリンビバレッジの『Tropicana(トロピカーナ)』を飲みました!

これは、すっぱいですね!!
ひと口飲んだだけで、すっぱいですよ!!

さすがバレンシアオレンジ!!

100%バレンシアオレンジだと言うことですが、しかも!甘い果実がどっさりと言うことですが、私には、すっぱかった☆
私の味覚が、違うんだろうか??

ただ、太陽たっぷりと記載されているので、どちらかと言うと、甘いと言うよりも、すっぱいイメージで、アメリカの西海岸辺りのイメージが飲んだ瞬間に脳裏に蘇るような感じです☆

とにかく、すっぱさが脳天に尽き上げてくるような感じで♪

私は、飲むのに3日掛かりました。(きちんと、冷蔵庫に保管して飲みました)

ただ、ひと口で元気になる感じがするので、すっきりする感じがするんです♪

だから、もしかして、毎朝の元気の為に買うシリーズとしては、優秀なのかも☆

しかも、たった1本で私は、3日飲んでしまったのだから・・・☆

これも気になる♪キリン トロピカーナ 100% バレンシアオレンジ 330ml×24本

関連記事

Translate »