Oct 2, 2015

ガウラの水素水サーバーをレンタルしてみる!美味しい水を飲む毎日へ

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



水素水サーバーをレンタルして、家庭で、美味しい水を飲んで暮らしたいと思う人は、年々増えています。

その背景には、水道水の水は美味しくない。ペットボトルの水を毎回購入するのが、重い。家庭用の浄水器は、カートリッジを交換するのが大変などの理由が挙げられます。

水は、健康の基本です。美味しい水で、水素水の濃度が濃い水を飲めば、毎日の生活も変わります。

水素水サーバーをレンタルして、自宅で、早速美味しい水がある暮らしをしたいです。

a0001_015465_m

水素水の需要の高まり

大手フィットネスクラブの会員の人は、自分が通うジムやスポーツクラブ、スタジオに設置してある水素水サーバーを使用したこともあるでしょう。

その美味しい水を飲んで、是非、自分の家族にも、美味しい水を飲んで生活をして欲しいと感じる人も多いようです。水素水ブームの背景には、このような需要が高まっていることも挙げられます。

a0002_008222_m

水素水が抗酸化に良いって本当ですか?美容にも効果が良いんですか?

水素水とは

そもそも、水素水とは、どういう水なのでしょうか。これは、元素状態でたくさんの水素を含んでいる水のことを水素水と言います。

フィットネス業界で導入ナンバー1の水素水サーバーとは

そんな水素水サーバーをレンタルしている会社には、株式会社ガウラがあります。ガウラの業務用水素水サーバーは、多くのフィットネスを行う施設に導入されています。しかも、健康のことを考えるフィットネス業界で導入実績がナンバー1です。

今までガウラの水素水サーバーは、業界中心でしたが、家庭用の水素水サーバーがレンタルされることになりました。

ガウラの水素水サーバーとは

水素は高価で、どんどん容器から抜けてしまうことで知られていますが、ガウラの水素水サーバーなら、安い価格で、直前に水素を注入することで、水素抜けを防いでいます。

これで、水素の濃度が濃く、飲みたい分だけのできたばかりの水素水を飲めるのです。これは、水道直結式だから可能になっています。

a0001_015810_m

料理に水素水を使う

また、飲むだけではなく、多目的利用ができるのもポイントです。料理にも使える水素水なので、家庭の料理から美味しい水を使いたい願いを叶えてくれます。

飲み水としても調理水としても活用ができるのは、自動洗浄機能がついているからです。その為、衛生面でも安心ができて、サーバーが汚れにくい構造になっています。毎日使う水だから、細部までこだわった構造が助かります。

安心の設備

さらに、安心&安全設計で水漏れ防止バルブが装備されていて、間違って熱湯が出たりしないようになっています。

ガウラの水素水サーバーは、大学や第三者機関で検証を経た結果、安心してレンタルできるとされているので、家庭でも安心して飲めます。国際認証取得もしたサーバーです。

これだけの機能や設備が整っていて、ガウラの水素水サーバーは、どこよりも安い価格を実現しています。電気分解方式の水素水サーバーで【ワンパス&電気分解式の高濃度水素水サーバー】が月額レンタル税別で6980円からの価格です。(2015年10月現在)

家庭の健康をサポートしてくれる水素水サーバーを、レンタルしてみませんか。

a0002_006980_m

そして、美味しい水を飲む毎日を叶えてみましょう!

関連記事

Translate »