Sep 30, 2015

ファミリーマートでコンビニデザート?!ゼリー飲料ミニッツメイド『ぷるんぷるんQooクー』ぶどう味

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



コンビニのゼリー飲料ミニッツメイド『ぷるんぷるんQooクー』ぶどう味を、今日は食べてみました♪
昨日のピーチに引き続き、味違いを試してみました☆
こんにちは。shutukiです♪

ファミリーマートで買ってもらいました☆
コンビニゼリー飲料も、ファミリーマートのコンビニデザートとも言えるよね?

DSCF0155

さて、ぶどう味は、ひと口飲むと、一瞬苦い。
これも、昨日のピーチを飲んだ次の日だから感じるのかも。
ピーチは、ひち口飲むと、甘かった。

でも、ぶどう味は、その後に濃いグレープの味が広がる感じ。
グレープ好きな私としては、嬉しい限りです☆

あっ!ぶどう味は、カルシウム・鉄分・ビタミンDが入っているんですね!
スゴイなぁ♪

赤ぶどう果汁がたくさん入っている感じです☆

おお!苦い・・・苦いと言いながら、ごくごく飲む感じです♪
苦い・・・効く・・・☆みたいな♪
(あくまでも30代以上の女性の私の観点です・・・)

また、飲みたいな・・・っと思ったでした。
気になったら、チェックしてみてね♪

関連記事

Translate »