Sep 29, 2015

コンビニのゼリー飲料『ぷるんぷるんQooクー』ピーチ味をつるんっ♪と飲む

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



今日は、コンビニのゼリー飲料ミニッツメイド『ぷるんぷるんQooクー』ピーチ味を飲んでみました♪
夫がまとめて買って来てくれたのです~♪
こんにちは。shutukiです♪
昨日の頭痛は、朝まで少し頭に貼りついたような痛みがありましたが、今朝は、たくさん寝たので大丈夫です♪

多分、職業病以外にも、真面目に熱っぽかったのかも。

何せ、中国四国地方から関東地方へ再び引越して来て、2ヵ月が過ぎたので・・・色々、どっと出たのでしょう。
まだ、生活に慣れない面もありますからね。

DSCF0156

さて、『ぷるんぷるんQooクー』ピーチ味ですが、ひと口めは、つるんっとした感じなんです~☆
飲み心地が甘っぽって感じですぅ!!

さすが、ピーチ味、甘い。
ほのかにピーチの香りが。

朝一で飲むには、目が覚めるって感じがするですぅ~

カルシウム・鉄分・ビタミンDが入っているおやつ飲料です。
ヘルシーに体のことを考えてくれているのが、嬉しいゼリー飲料。
ちなみに、パッケージのクーがカワイイ☆

お子様に向けたゼリー飲料だと言うことですが、大人でも毎朝飲んだり、おやつに飲んだりすると、甘さがエネルギー補給になるって感じです♪

ただ、一気に全部は飲めないので、(私は塩等)なので。
甘党の人は、多分、一気飲みできると思うです。

ピーチ味が好きな人・ゼリー飲料が気になる人は、ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) ピーチ味 [Qoo(クー) ゼリー飲料]をチェックです♪

では、また明日ですぅ~☆☆

関連記事

Translate »