Sep 28, 2015

コンビニ『スイートオレンジ&温州みかん』ドリンクを飲んでみたよ♪

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



今日は、昨日に引き続き、朝のすっきりドリンクを飲んでみました♪ shutukiです。こんにちは。
どうも、昨日の夜は、3時間程寝たところで、頭痛が激しくて。これって、やっぱり疲れなのかな・・・
文章をパソコンに打つ仕事は、けっこう肩とか首に疲労がたまって、最終的には頭痛から、ひどい時には熱になります。

多分、職業病の一種です。

それで、夜中の1時に目が覚めてからは、頭痛で朝の5時まで眠れなかったです。

その後は、取りあえず寝れて、11:45くらいまで寝たら、寝汗が出て、頭痛はほとんどおさまっています。

夜中も寝汗をかいて起きたのですが、すごく暑くて何だか喉が渇いたりしていましたが、今度の寝汗は、すっきりした感じなので、大分調子が戻ったのかな?

DSCF0150

さて、今日の朝に飲んだすっきりドリンクは、ファミリーマートで夫が買ってくれた、グリコのスイートオレンジ&温州みかん100%です。

あ~一口飲んだだけで、すっぱいけれど、一気に飲めるすっきり感。
普通果汁100%のオレンジジュースって、一気に飲めない私だけど、ストローで一気に飲めました。

熟度にこだわりの製法で、甘みがあるオレンジを使用しているそうです。そこに温州みかんがマッチされて、すっぱいけれどやさしい飲み心地を再現してくれているみたいです♪

ああ、だからすっぱいけれど、甘みがあるから、一気に飲める感じなのですね。

それに、一口めは、すっぱいけれど、最後に飲み終わった後は、甘すっぱい感じが残る感じで、ほどよいです♪

グリコ スイートオレンジ&温州みかん270mlは、今日は1本買いだったけれど、今度はまとめ買いも良いかも♪

気になる人は、まとめ買いグリコ スイートオレンジ&温州みかん 270ml 12本をチェックしてみてね♪

関連記事

Translate »