Sep 27, 2015

コンビニゼリー飲料なドリンク『朝リンゴ』を買って飲んでみたよ☆

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



今日は、朝から頭がすっきりしなかったので、夫のサイダー君がファミリーマートで、コンビニドリンクを買って来てくれました☆感謝です♪

何故か、私は果物系のドリンクを摂取しないと、一日頭が重たい感じになってしまうのです(泣)

貧血があるタイプなので、仕方がないとあきらめているのですが・・・夫は心配して、コンビニまで走ってくれました。

さて、夫がファミリーマートで買って来てくれたのが、ミニッツメイドの朝リンゴです。

DSCF0149

飲んだら、とろんとした食感で飲み心地。
けっこう、するっと飲めちゃいました☆

さすが、リンゴ2個分の食物繊維が入っていて、リンゴ半分のエネルギーがあるのです。

ちょっと、体調もすっきりした感じです♪

ヨーグルト風味で、果汁が2%入っているので、すっきり飲めたのかも。

さらに、ヨーグルト1個分のカルシウムも入っているので、良い感じです♪

栄養バランスを考慮して製品化されているゼリー飲料とのことで、これからもゼリー飲料が好きな私の朝のドリンクにしたいです☆

関連記事

Translate »