Sep 22, 2015

「テレビ東京バナナ社員ナナナ」一日警察署長を!見たかった!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



バナナっぽい姿が、とってもキュートなカワイイ!!ゆるキャラ。
それが、ゆるキャラのテレビ会社社員のバナナ社員。名前はナナナ!

sub2
まるで、東京で売られている某○○○に似ているなぁっと思ったのは、私だけではないはずです♪でも、ご愛嬌で、それでも嬉しいかも♪

けれど、実はナナナの歴史は古く、テレビ東京の社員食堂のメニューのひとつだったと言うプロフィールの持ち主なのです!

ナナナのお顔は、ちょっと驚きの表情をしていて、何をそんなに驚いているのかなっと考えてしまいます。でも、そんな仕草もファンとしては、カワイイ♪

絶対、女子にウケそうな気がする!今年、さらに来る気がするゆるキャラです!

sub1

そんな、ナナナが池上交通安全のつどいに一日警察署長になって登場したのです!

スケジュールは、9/21だったのですが、行ってみたかったなぁっと思っている女子やファンも多いのでは。

main
(写真左から内藤署長、ナナナ(テレビ東京バナナ社員)、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー))

池上交通安全のつどいは、大田区総合体育館で実施されて、交通マナーについてナナナが訴えました。また、そんなナナナの署長補佐には、繁田美貴アナウンサーが一緒に参加しています。

セレモニーには、他にもプロバスケットボールチーム“アースフレンズ東京Z”の選手が参加。バスケットボールつながりで、立正中学・高等学校の部員さんも参加しています。

ナナナは交通安全教室にも参加して、シートベルトコンビンサーの体験もしています。そして、シートベルトを装着する大事さを呼びかけています。

た。

今回は、“ナナナ・女性白バイ隊クイーンスターズ・アースフレンズ東京Zのコラボ動画”を収録しています。

「ナナナのサイト。」にて9/25から公開予定です。実は、このナナナのサイトは、スゴイです!ナナナの日記には、遊戯王について語るナナナの模様も。他にもナナナたいそうのページも充実。みんなのナナナたいそうの動画も募集していますよ♪とっても、楽しめるページです♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/nanana/

関連記事

Translate »