Sep 23, 2015

TVアニメ『けいおん!!』 『中二病でも恋がしたい! 』『涼宮ハルヒの消失』が「dアニメストア」で見放題配信!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



テレビアニメの話題作、有名人気作を集めたアニメ見放題サービスがあります。それが「dアニメストア」です。

9月に登場した見放題作品は、京都アニメーションの製作で人気の『けいおん!!』 『たまこまーけっと』や『中二病でも恋がしたい! 』『涼宮ハルヒの消失』他作品が登場します!

私もけいおん!!は見ていましたが、今回は第2期を見放題で配信されます。私は卒業近い日に、あずにゃんが奏でた演奏が胸に響いて忘れられません。(私は、みおちゃんが好きです)

main

■『けいおん!!』あらすじ

平沢唯ちゃん。部長の田井中律ちゃん、秋山澪ちゃん、お嬢様の琴吹紬ちゃん。後輩の中野梓ちゃんで結成する軽音部のバンド「放課後ティータイム」のお話です。

◆『けいおん!!』のご視聴はコチラから
⇒https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=20329

『中二病でも恋がしたい! 』は、中二病の女子とそれを忘れたい男子の恋物語。私は、にぶたにさんが好きです!!

たまこまーけっとは、DVDで見ましたが、団子屋のたまこが商店街を活性化させる為に頑張っているお話しと、私は思っています。たまちゃんの行動力は、すごいなー全国の商店街から繁盛の秘訣を聴きに大勢の研修の人が集まりそうなくらいです。(個人的な感想です)

『涼宮ハルヒの消失』は、やっぱり私が好きな長門さんが、主役っぽいお話。私は、エンドレスエイトの時に、本当に長門さんはつらかったと思う。でも、私が彼女を好きなのは、眼鏡を外した瞬間以前から。眼鏡をしていない長門さんの方が、好みです。

『氷菓』は、あの話の独特な雰囲気が好きです。特に、ホームズ風のエンディングが好きでした♪

他にも『Kanon』、『AIR』、『CLANNAD』&『CLANNAD AFTER STORY』も配信。
また、女子に人気の『Free!』第2期や『Free!-Eternal Summer-』も配信です!

やっぱり、京都アニメーションは、スゴイのです!!

国内最大級アニメ見放題サービス「dアニメストア」 (https://anime.dmkt-sp.jp/)

関連記事

Translate »