Sep 19, 2015

例え平和主義でも、結局この宇宙が『ガン細胞』ならば、戦争になって当然と言えるでしょう(バラバラの意志の、無秩序な増殖)

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です、こんばんは。
酔っているので、結構意見がストレートになるかもです。

gansaibou

安保法案が可決されましたね。
まず、今まで私のメリットとしては、シェイクシーンネットの発言力アップと自分達のライターとしての報酬の安定化について業界や大企業と戦ってきました。
で、実際に「お金が欲しい」と言ってきました。つまり、国家や大衆に対して利益のある事をして、それに対して直接的ないし間接的に報酬が欲しいという話です。

・・・と言うのは。私は『起業家』でした。ポーズでも何でも無く、本当に自営業で報酬が欲しかったのです。
で、実際にどうだったのかと言うと。
企業や業界、国家の為に、依頼を貰うまたは特に依頼が無くても色々な活動をしてきて、報酬があった事はほぼ無かったという事になります。
つまり、日本国民や業界人、企業の構成員は、私の誠意を利用するだけ利用していた、私という一人の人間を『道具』としてしか見ていなかったという事実がある訳です。

だから、正直・・・何の興味も無いのですよ。日本が戦争?すれば?大量に人が死ねば?いや、それが本音です。
私をただの道具としてしか見ていなかった日本人どもは、戦争の道具として死にまくれば良いのですよ。
安保可決?戦争国家への道?いいですね!中国やアメリカの属国になればいかがでしょう?
私は、日本なんか要らない。
私を高待遇で雇ってくれる組織や国や組織であれば、どこに所属したって良い。
それが国境を越えた現代のビジネスのスタイルなのでは無いでしょうか?え、何かおかしな事言いました?私。

そもそも、日本の『平和主義』をご大層に崇拝している皆さん、たかだか70年ぽっちしか継続していない戦後日本の平和を崇めて、「平和は素晴らしい!」だと、笑わせるのもいい加減にしろ・・・。
平和、平和と。たった70年如きの安保改定で平和主義の国家は終了したじゃないか。何が平和主義だ詭弁者達が!
国の上層部が「何とかして人口を減らすしか無い」とか・・・
「国の人口がこれだけなら、食糧はこれだけ必要だ」とか・・・
ゴメン、あのね?みんな、『平和主義』みたいなウソが登場する以前から、みんな、平和が一番だなんて思っていたんだよ?
でも、結局、現実的に「じゃあ誰が死ぬ?」っていう話になる。
だから戦争は起こるし、「こいつ死ねば」ってなる。
つまりね、平和主義なんてのはアレなんだよ。
酔っ払いが、「この先も戦争が起こらないで酒が飲み続ける良い世の中であればいいねえ?」なんて言う、『酩酊』なんだよ。
酔っ払いの戯言。
民主主義の時代は、国民一人一人が自分の人権(快楽主義、快楽を主張する権利)を持っている。
俺は酒が飲みたい、俺はゲームがしたい、飲み屋行きたい、釣りがしたい・・・とね?
で、それらをひっくるめて代弁するのが、『平和主義』ってやつだ。
どの時代の、どういう人間でさえ、自分の身の回りの平和は求めている。じゃあ、民主主義の世の中になって皆が皆自分の快楽・欲求を主張すると、それが『平和主義』っていうタイトルになる。
さすがこの宇宙はガン細胞・・・無秩序に増幅し、無秩序に欲求を貪る。・・・そして最後はみんなガン細胞の構成員として地獄行き。絶え間ない苦しみの中で苦痛を感じ続ける。みんなバカなんじゃねえかなあ?なんで気付かない?そもそもこの宇宙が正常なら、何でこんな天変地異が起こる?戦争が起こって、人々の心がここまで汚い?

いや、だってさ・・・。おかしいと思わない?みんな、人々の心が汚いと感じている。けれども!汚いがあるならば『キレイ』もあるって事だ。何と比較している?自分が思うにそれは、『正常な世界』を無意識に想像し、それと比較しているとしか言いようが無い。

この世界の人々は、
その1、人に感謝が無い。人を利用する道具だと思っている。っていう事は自分も実は利用をされている道具になっちゃうぞってこと。
その2、自己陶酔が激しい。さすがガン宇宙を構成する一部だけあって、自分は素晴らしい精神を持ち他者に貢献している・・・と思い込んでいる。ガン細胞がガン細胞に貢献してもそいつは地獄行きなのにバカだね(笑)超ウケる。
その3、物事を完全に自己都合解釈する。つまり、私が「こう」って言ってるのに、その通りしないで「その考え方を私なりに利用するとこう!」ってする。効果ゼロ(むしろマイナス)。挙句の果てに戦争をする日本の出来あがり。

つまりね、何が言いたいかって言うとな?

私はね、平和運動は、辞めますって事だよ。

今までは明確なメリットがあったけどな?今後は無い。
じゃあ!平和運動をしてその勢力が勝ちました。そいつらが私に給料をくれると思うか?うん、真実を言おう、それだけは無いんだよ。
じゃあ平和主義者も、安保賛成の勢力もバイバーイ。

殺し合いでも何でも勝手にやっていろ。鎌倉幕府が何で潰れた?そう・・・、幕府が金払いが悪いから潰れたんだよ。同じ同じ。日本が戦争国家になった!なんで?

平和主義者への金払いが悪いから戦争国家になったんだよ(笑)
そんな運動やったって雇用が良くなる訳でも無ければ、現金が貰える訳でも無い。ビジネス的に考えてどうだ?平和運動なんかゴミだろゴミ。
平和運動やってチヤホヤされて実績になる奴は良いよ。そいつらがやればカネになるしな!
けどさー。私がやっても、何か誰かくれる訳でも無ければ、雇用が増える訳でも無いだろう。
じゃあバカバカしい。平和主義なんかハナクソまるめてポイだ、ざまあみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きなだけ殺し合って、好きなだけ死ねよ?w
精神ブッ壊れてガンになって、狂態晒して、是非戦争の恐ろしさとやらを世間に広めて欲しいもんだ。このブログを見ているあんたが生贄になってな(笑)

人を道具として扱って生きていると、その報いは来るという話です。)

言っておくけど私は何も知らないし、何の責任も無いからな~。
散々、「お前らは金払いが悪い、他の金払いの良い勢力につくぞ~」と、ハッキリ、最初から最後まで首尾一貫して言ってきた。
キレイな思想家の先生様とは根本的に違う、『金くれ』ってそこはずっと言い続けてきたからな?(ログ見るとそれが真実だとよくよく理解出来ると思う)
私は、別に誰も裏切って無いし、裏切ったのはあんた方だからな?

だから、今後、金を出されない限り平和主義側の勢力の味方には付かないし、安保成立派にもつかない。

1円にもならないのにバカバカしい!道具として利用されるだけの巻き添えなんかクソくらえだって言うの!

ただ、1つ言い残しておく。

ローマ法王はキリスト教は辞めておけ。日本も神道勢力とのドロドロの癒着は辞めておけ。

宇宙という名の細胞が沢山集まって1つの生物を構成しているとする。この宇宙はガン細胞だ。ガン宇宙の神は、『ガンの意志』だ。崇めても最後は地獄だぞ。

ガンの目的は、バラバラの意志によるバラバラの無秩序な増殖だ。具体的に言う。この世界には『ガンの意志』としての様々な宗教が存在する。全て、神聖に見えて邪悪!『一見正常に見える異常増殖世界』を司る意志達!

この、聖の化けの皮を被った悪魔どもを正常化しないと、今はこの『ガン世界』の中で楽しく暮らせているかも知れないが、結局ガンはガン。終わらない苦しみの中で永遠のような後悔を味わうだけしか無いぞ。

・・・というのが、あくまでも私個人の考え。

早くお金(交通費)を貯めて、大石寺にお参りに行きたいと思う今日この頃。

関連記事

Translate »