Sep 9, 2015

かっぱ寿司のカフェ寿司屋『鮨ノ場』1号店青山に9/18オープン!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



かっぱ寿司のカッパ・クリエイトホールディングス株式会社では、新しいタイプのカフェ風の寿司屋をオープンします。都会にあった寿司屋さんをイメージしたタイプの『鮨ノ場』1号店は、かっぱ寿司のリーズナブル価格は変えずに青山にオープンします。寿司メニューの価格は、120~420円の6つのリーズナブルなプライスを設定しています。オープンは9/18で、今までとは違う明るい都会的なカフェをイメージしたカウンター席は、プライベート空間としても充実しています。

main

野菜のお寿司「サラダ鮨」

また、寿司メニューでは、魚以外の野菜のお寿司もメニューに加わり、カフェスタイルの寿司屋で食べる新しいタイプの野菜寿司を目指します。野菜には、おくら・アスパラ・パプリカ・サンチュ・茄子と言ったちょっとオシャレになる巻き方をします。また、野菜は季節ごとに全国から取り寄せる旬を満喫出来る素材を使用します。味付けも、醤油・ポン酢・岩塩も用意してカフェ巻きに適した味付けを工夫しています。

sub4

さらに、ジェノバソースを使うことで、今までとは違う“新たなお鮨の食べ方”を提供してくれるとのこと。こちらは、「サラダ鮨」と名付けられています。アイディアは、かっぱ寿司の「サラダ軍艦」からインスパイアした新たな寿司になること期待大です。女性にとっては、お寿司を食べたいけれど、カロリーが気になると言う人が多く、そんな女性のニーズに合ったヘルシーな食べ応えを提供してくれます。

高級マグロネタも使用

さて、『鮨ノ場』ではネタにもこだわり、高級店に並ぶような南マグロを使っています。また、産地から直送した新鮮な魚も使います。野菜ではヘルシー志向、ネタでは本格志向を目指します。

sub1

ヘルシー野菜寿司店都内進出

『鮨ノ場』は、これから続々と都内に出店する予定で、10月と11月にも都内に3店舗をオープンする予定です。今年の秋は、都内でヘルシーカフェの野菜寿司を食べられる機会が増えることでしょう。

sub2

カッパ・クリエイトホールディングス株式会社
http://www.kappa-create.co.jp/

鮨ノ場 青山オーバルビル店 営業時間: 10:00~23:00

東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル1F

東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル1F

関連記事

Translate »