Sep 7, 2015

スヌーピーフェスティバル2015開催!9/16から阪急うめだ本店でピーナッツバッグを限定販売500枚!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



スヌーピー好きの人には嬉しいフェスが阪急うめだ本店で開催されます。スヌーピーフェスティバル2015で、期間予定は9/16から9/28までで、9階の祝祭広場で実施されます。フェスでは、限定販売500枚のピーナッツバッグが登場します。絵柄は、3種類あって復刻版とのこと。こちらは、ファミリアと言う名称のバッグです。うめだ阪急限定復刻盤と言うスペシャルなグッズで、メインのデザインには元気な仲間達の姿が描かれ注目です。さらに、阪急百貨店のうめだ本店や大阪の名所も描かれているとのこと。色は3種類で、赤・白・青なので、好みに合わせてチョイスして欲しいです。ただし、限定発売なので開催してすぐに好きな柄を選ぶと売り切れ前にゲット出来そうですね。

sub1

他にも小皿やファイヤーキングのマグカップにもピーナッツのキャラがデザインされています。スヌーピーネックレスや、和柄のトートバッグも日本風の粋な生地を使っているので気になりますね。

sub2

さらに、スヌーピーファンには嬉しいイベントが開催されます。それが、スヌーピーと記念撮影会で、開催日時は9/20の午前11時~・午後1時~・午後3時~と3回に分けて行われます。参加費は無料で各回は30組までの限定イベントです。カメラは自分で持ち込み可能です。こちらのイベントの申し込みは、9/9の午前10時からで、阪急うめだ本店ホームページより受け付けています。スヌーピーと一緒に2ショット撮影が出来ますよ♪

sub3

申し込みホームページ
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/event/index.html/

阪急うめだ本店

大阪府大阪市北区角田町8番7号

 

また、今回のフェスとのコラボ企画として阪急うめだ本店の9階の「カフェ ル・パン」でコラボメニューを開催します。一体、どんなカフェメニューになるのか、楽しみですね!

また、阪急うめだ本店ではフェスの期間中に、9階祝祭広場で先着200名限定のうめだ阪急オリジナルステッカーを条件付きで配布します。条件は、2000円以上の買い物を1回でした人に限ります。一体、どんなステッカーなのか、楽しみです。

main

それでは、今年のスヌーピーイベントを楽しみたい方は、是非、阪急うめだ本店へ期間中出かけてみて下さい。きっと、スヌーピーとピーナッツのキャラの魅力を堪能出来ます!

©2015 Peanuts

>スヌーピーバッグ楽しみですね!(サイダーの雫)

関連記事

Translate »