Sep 3, 2015

「しゅふクリ・ママクリ」で主婦も子育てとクリエイティブな仕事を両立出来る!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



株式会社マスメディアンから主婦が子育て中でもクリエイティブな仕事が出来るように環境を整えたサービスを開始しています。

「しゅふクリ・ママクリ」と言うサービスで、広告・Web・マスコミ業界で働きたい主婦に役立つサイトとなっています。

sub1

働く女性が主婦になって子育てをすると、それまでクリエイティブな仕事をしていても断念せざるを得ないこともあります。そんな主婦や女性の悩みを解決してくれるサービスが「しゅふクリ・ママクリ」です。

クリエイターだと家族との関係や、職場の働き方に悩みを持つ女性も多いですが、そんな悩みも解決してくれるサービスです。女性の社会労務士支援もあって安心出来ます。また、子育て支援制度についても学べます。さらに、生活面では子供と出掛けることが出来る飲食店の紹介まであります。

「しゅふクリ・ママクリ」では、主婦に嬉しい募集が掲載されています。求人内容は、時短・残業なし・週4日勤務OKなど。

しゅふクリ・ママクリ http://shufukuri-mamakuri.massmedian.co.jp/

関連記事

Translate »