Aug 27, 2015

立ち上がれアフィリエイター!IT関連中小企業!個人事業主!サイダーの雫がバックアップするぞ!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



ネットカフェからこんにちは、サイダーの雫です。

oregayaru

ハッキリ言って、大手って冷たいですよね。昨日のブログを書いてから一社様からメールを頂けました、ありがとうございます。
そのメールによりますと、結局のところうちを支援してくれるのは中小企業様や個人事業主様だという事が分かりましたので、俺はそっちにつきます。

究極、まとめサイトなんかどうにでも訴えられるんだから、訴えまくってブッ潰していけばいいんですよ?個人のコンテンツを吸い上げた、利権を吸い上げた。こんな著作権法違反だなんてどうとでも言えるようなものが蔓延していて、しかもまとめサイトは私達ライターを安くしか使わない。まず『ネイバーまとめ』から見せしめに、個人の権利を侵害しまくっているという事で、叩き潰してやればいい。

そもそもネットのコンテンツの意図は、我々創作者の利益を目的として作られたという事になる。その著作物を営利目的で少しづつ『引用』という形で吸い上げる?ドロボウじゃないか!著作権法違反がダメなら『窃盗罪』でまとめサイトの運営者どもには懲役に行って貰おうよ?(笑)それでね、まとめサイトの管理者どもに懲役刑の感想をレビューして貰えば良い!最高に笑える内容になるよ?

あのさあ、ホリエモンなんか所詮はエロ動画のライブドアで成り上がっただけの男だろうが?しかも訴えられてからロクな戦いも出来ずに刑務所入ってるしさあ、オリンピックのEスポーツ化を業界に提言したり、法人が国会に『議員』として参加出来る『法人民主主義』を提唱している俺とホリエモンとどっちが偉いと思ってるんだ?俺だよ。だから、まとめサイトが合法だと思ってるホリエモンよりも俺の方が偉い、だから俺がまとめサイトはドロボウで著作権法違反って言ったんだからまとめサイトはドロボウで著作権法違反なんだよ!

コツは、審判(裁判官)は『ヒト』だという事。世論でどんな風にでも転ぶんだよ。だから、オレが今言ったよね?IT関連中小企業と個人事業主は考え方を変えて『まとめサイト総攻撃』になれ、と指示出したよね?なら、圧倒的多数の考え方が今、この瞬間、まとめサイトは違法でドロボウだという考え方になった、という事なんだよ?

オレが言ったから、まとめサイトは著作権法違反のコンテンツ泥棒サイトなんだよ?ここ理解して下さいきちんと。いい?もう、名目なんか何でもいい。文句をダラダラ書き連ねて、まとめサイトを攻撃すれば、今この瞬間からその攻撃は全部『通る』から。

いいか?よく覚えておけ、大手のサイト管理者ども。俺は優しく手を差し伸べてくれる『仲間』にはこうやってきちんと徹底した『支援』はするが、敵はどんなに巨大でも容赦はしない。

俺に叩き潰された情報商材勢力の残党どもはその事は良く理解しているよなあ?お前らは、ドロボウまがいの商売をやった、不当に情報をSを通じて騙して吸い上げた。だからオレに叩き潰された!お前らは確かに相当な規模の法人を抱え込む組織だったよ?だから何だ?雑魚が何人束になろうがオレ一人の敵じゃねえんだよ!

大手企業共も覚悟しろよ?俺は貴様ら相手に『仲間の依頼があれば』一人でも戦い、文字通り壊滅させる。ハッキリ言っておくが、俺の側に付くなら今のうちだぞ?俺は非常に心が広く優しい。今俺の側に付くならば、利権や居場所は『サイダーの雫』の名の下に確保してやろう。

だが、今まで俺個人に敵対した多くの大物や個人と同じミスを犯してみろ?真面目に働いている個人や法人の利益を中間搾取する貴様らは『国賊』だという事になる。なあ、国賊は誰が征伐すると思う?・・・オレだよ(笑)

結局、訴えられようが攻撃受けようが、今まで自分の仕事を正しく認識をし、遂行してきたオレの『社会的信用』に、たかだか大手企業ごときの社会的信用力が勝利出来ると思うな?

いいか?この日本という社会は、ヒトが組織し、ヒトが営んでいる。結局のところ、何がOKで何がNGなのかという事は、ヒトが作り出している。それを日本の高度経済成長で成り上がっただけの成り上がり者の大企業どもが、過去の自分達の功績を振りかざして権力を果たして行使出来るのか?今、それが出来るほど勝利しているのか?していないだろう。

それに、一見組織という母体が偉そうに見えても、日本の高度経済成長の功労者は実は大企業では無い!その企業に所属していた構成員である『ヒト』や、その企業に『モノ』や『サービス』を納品し続けた中小企業だろう。

そういった功労者を切り捨てている大罪人は誰だ?それこそが今、日本の諸悪の根源である『大企業』なんだよ!だから、イオンは負け中小の商店が勝ったりしている。結局のところ、『ヒト』を無視し続けたツケが今日本の大企業にまわってきているんだよ。

もっと言う。今、グーグルの時代か?例えばその系列会社がまとめサイトを運営していたとしてな?例えば安い単価で日本人をこき使っているとしたら、どうよ?

あのさあ、みんなに今問う。メールだとかカレンダーだとか、自称『フリー』のツールで散々情報吸い上げられてよ?そういう企業って要るか?要らんか?もう、みんなの意見は決まっている。そんな企業は『 ゴ ミ 』。それ以外の意見なんか無えんだよ。

おい、グーグルよ?別にお前の会社やサイトの事を言ってる訳じゃないんだがなあ?別に『公正』なグーグルのサービスが、まさかタダでツール使わせて情報吸い上げまくって、仲の良い企業に売りまくってそっちで収益上げてるなんて、まさか俺が言う訳無いじゃねえかよ?おい、グーグルの担当者誰だっけ?聞いてるのか?お前だよお前!

話は変わるが、そういうタダでツール使わせて情報吸い上げるクズみたいな企業が世の中には存在するからさあ!気を付けろって言ってるんだよ。そういう企業は日本の敵だろうがよ?日本から叩き出してやろうぜ、偽善者の化けの皮をはがしてよ(笑)

それで大企業ばっかり情報ドロボウ、コンテンツドロボウする世の中を変えられるんだよ。俺は日本のゴミである泥棒どもを駆除するって言ってるんだよ。おい、聞いてるだろ?(笑)覚悟しろよ。

昔オレに駆除された奴確かいたなあ?あいつ何て言ったっけ?駆除されてシンガポールかどっかに行った奴いたよな?『よ』が付くやつ。

泥棒の大企業どもも全く同じ目に合うんじゃねえかなと思うんだよな、オレ。ああ、俺、イノベーションわいてきた(笑)アフリカにでも行って貰おうかな?(笑)なんか中国が進出しているんだってな?そうだなあ、やはり日本企業がこれから『国際競争』で勝ち抜いて行く為には、大企業が率先してアフリカに行き市場開拓を推進するのが急務だと私は思うのですがねえ?

ウン、懲役よりいいだろ?情報ドロボウでコンテンツドロボウの大企業はアフリカに行け!中間搾取するゴミ処理場には『ぴったり』の場所だと、ボクは非常にそう思うなあ!

中小企業さんや個人事業主さんは、僕が支援しているんだから、ウン、たまにはちょっと美味しい仕事でも・・・・よろしくお願いしますね!まあ、やはり、中小企業や個人が輝ける日本が、僕は素晴らしいと非常に思うのですよね!いやあ~、日本の未来は明るいなあ!「個人や中小企業がイノベーションする時代」の到来かあ!いいね!非常に素晴らしい!

そういう感じで業界全体を推進していって下さい。よろしくお願い致します。ただ、ちゃんとこっちも仕事はしてるんだから、裏切りとかそういうのはナシでお願いしますよ!(笑)

関連記事

Translate »