Aug 21, 2015

地球のある宇宙を1つの細胞と例えたら、それは『ガン細胞』だと本気で言える。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



ネットカフェからこんにちは、サイダーの雫です。

前回、俺は神をゴミだと言った。恐れて崇めたクソ先祖も無価値だと言った。

普通の人は、ここで宗教団体と一般企業とが利害関係にある事を恐れてビビる。自分が仕事を失うんじゃないかと恐れて恐怖する。

だが、俺はクソ先祖はクソだし神もゴミだと改めて断言する。・・・極めて大きな根拠となる、自分の推測があるから。

(一見全然関係無いような話をするが)科学では、『一見正常に見えて異常なもの』として、ガン細胞というものがあるとしている。

まあ、よく言うガンってやつですわな。んで、ガン細胞の特徴を書いてみる。

普通の細胞は、身体とか状況に応じて増殖をしたり、増殖をストップしたりする。ガン細胞っていうものは、そういう命令を一切無視して勝手にガンガン増殖しまくるらしい。

で。俺はこう思っている。

この世界は、『一見正常に見えて異常なもの』だ。だって、皆この世界はおかしいって言っている、けど、凄く正常にも一見見える。

じゃあ、仮にこういう例えをする。地球の存在する宇宙を1つの細胞だと仮定しよう。で、宇宙が1つの細胞だとして、それがいっぱい集まって大きな生命体が出来ているとしよう。じゃあ、地球の存在する宇宙は『正常な細胞』か?それとも『ガン細胞』か?

この2択で考えた時に、地球の存在する宇宙はほぼ間違いなく『ガン細胞』だと俺は断言できる。俺は、地球人類の大半は死後間違いなく『ガン細胞』の構成員として想像を絶する苦しみのループに突入すると考えている。

gan

ちょっと脱線したが、地球の存在する宇宙がガン細胞だった場合、それに異常な指示を与えているものは何だろうか?私は、それが『神』だとほぼ間違いなく断言出来る。

今の地球人類は、快楽によって無秩序にSEXして増殖するし、考え方は汚く『邪悪』そのものだし、悪魔がその辺を闊歩しているようである。それなのに表面上は聖人君子の如く取り繕い、カネの為なら裏から手をまわして手段を選ばない。他人を貶める事を何とも思わず、到底正しい倫理観があるとは思えない。

みんなが「普通じゃん」って思うそれを、良い、とか、悪い、とか言いたい訳じゃなくってさ、ああ、じゃあ、地球は(大きな生命体からの一部だと仮定すると)『ガン細胞』なんだという結論がごく普通に成り立ってしまうのですよ・・・。

んじゃさ、地球がガン細胞ならば、なんとか教で言う全知全能の神ってナニよ?『ガン細胞の神』つまり『ガン細胞の命令系統』って事になりゃしないかね?

だから俺はこういう個人的な推論を持っているから、クリスマスも絶対やらんし初詣も死んでもゴメン、行かないし、神社?コワイコワイ。昔日本が神道だった頃、原爆2発も落とされて東京大空襲にさあ、いや、歴史的事実を話してるだけだよ歴史的事実をさー。もし地球のある宇宙がガン細胞ならば、ガン細胞の神なんか信じたら、来世どんな姿で産まれてくるか分からん。だから神札なんかハナクソまるめてポイなんだよ。ああ、ウンコ拭くのにもあれは使えるwwwwwwwwwww

つまりさ、人類はこの『一見正常に見えて異常な世界』つまり『ガン細胞の世界』を信じてきた訳よ。キリストが全人類の罪を背負ったって話だけどさ、そもそもそんな発想って根本的にこの世界が『ガン細胞』だから生まれる発想じゃないかな?『愛』『愛』ってよく言うけどさー、いや!キモいよね!ガン細胞の構成員同士の『愛』至上主義ってさあ!人間の身体にガンが広がっていくシーンが目に浮かぶようだよ!www

秩序の無い増殖とガン細胞(=地球)の結束と繁栄の為の『愛』か~!ウジ虫の集団のようだ。俺が人間の根本は愛だと全く思わないのは、こういう事だ。愛は地球を救う?愛こそが全て?よく言うぜ。無秩序な自己増殖を繰り返そうとする地球という名のガン細胞の構成要素の人類どもが、極めて自己中心的な快楽主義に浸っているようにしか俺には思えないんだがな!

だから俺は、神も信じていないし科学も信じていない。

理由は今言ったとおり。この地球の存在する宇宙がガン細胞だという確信があるから。

まあ、俺のこういった個人的な考えとは別に、俺が行く総本山は大石寺だけだなって。やはり俺も色々間違っている部分があるからさあ、反省したり学びに行くんだよなあ。

関連記事

Translate »