Jun 6, 2014

ドトールコーヒーエクセルシオールカフェ 6月5日から発売の夏メニュー「フローズンマンゴー ヨーグルト&ジャスミンティーゼリー」が爽やかな味と3つの食感

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



ドトールコーヒーエクセルシオールカフェから、6月5日に発売されたのが「フローズンマンゴー ヨーグルト&ジャスミンティーゼリー」です。
もう食べましたか?
こちらは夏の新メニューと言うことで、見た目もとても爽やかな雰囲気を醸し出しています。
もちろん気になるお味もとっても爽やかで、なんと3つの食感を楽しめるとのこと。

36067_GNIhRBjCfV

(写真は「フローズンマンゴー ヨーグルト&ジャスミンティーゼリー」)
価格はSが480円税込みからです。全国のエクセルシオールカフェで発売。

フローズンマンゴーは毎年夏の人気メニューに登場しています。
今夏はさらにマンゴーが新しい食感でラインナップに再登場です。
その秘密は3つの食感にあります。
これは、マンゴーの甘くて濃厚な食感に、さらにビヒダスBB536 プレーンヨーグルトを使用したヨーグルトと、ゼリーにはジャスミンティーが入っているのです。
ヨーグルトは、腸に届くタイプを使用しています。また、ジャスミンティーは夏の癒しが見た目にも成分にもありますね。

マンゴーでしゃきモゴっ、ヨーグルトでマンゴーと一緒にさっぱり、最後にジャスミンティーで爽やかに。
もしくは、全部混ぜちゃって食べても良いかもです♪

 

 

関連記事

Translate »