May 28, 2014

食卓に並べる可愛い小さな器達・・・ギフトにも♪シマムラヒカリ作陶展 「アニマルモダニズム」が丸の内 デリエ イデーで開催中!!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



これからの季節はいろいろとギフトを選んだりすることも多いです。そんな時に今回は目も楽しませてくれる小さな器の陶芸作家展に行ってみるのも良いですよ。

main

今回の作家さんはシマムラヒカリさんです。開催場所はデリエ イデーで期間は2014年5月23日(金)~6月23日(月)なのでもうすでにはじまっています♪

小さな器には動物のシルエットが並んでいるので、見ているだけで癒されてしまいそう。
毎日の食卓や特別な日のおもてなしの器にしても喜ばれます。
また、ギフトにすれば贈られた方の食卓に好きなテイストで並べられて、同時にセンスの良さに喜んでもらえます。

シマムラヒカリさんは期間中に会場へ来場されます。予定日は6月14日(土)、6月15日(日)です。
ぜひ本物の器をつくる作家さんの姿を見て陶芸の世界に思いをはせていただきたいです。

シマムラヒカリさんはインハウスデザイナーから陶芸作家に転身されています。また京都造形芸術大学にてゼミを学ぶ。アトリエ「ピカスタヂオ」開催しています。

sub1

開催場所の「デリエ イデー」は、「ものに纏わる」をテーマ開催するギフトショップ。
所在地は新丸ビル4Fで営業時間は11:00~21:00(月~土)、11:00~20:00(日祝)です。

 

 

関連記事

Translate »